LoLとかその他もろもろヽ(o・ω・o)ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のランク
なんすかこれ。

Bot leanやられすぎだわ

TopもいくらJaxでもひいとけばいいのに。。

弱すぎ


WS000013.jpg
【2012/05/21 01:16】 LoL-League of Legends- | トラックバック(1) | コメント(0) |
最近のLoL
最近やった紅白のSSあげてきま


WS000006.jpg



WS000007.jpg


WS000008.jpg


1回目は負けちゃったけど、なかなかよかったと思うw

特にkennenのときがよかったかなw

最初にねるが1Lvでタワーダイブしてきたのはびびったけどwwwww

面白かったwww




ここから↓はランク。

WS000009.jpg


いい感じでできたはず・・!

WS000010.jpg

これは忘れてたのか何でか知らないけど

BANしてなかったみたいww

こういうことあるんだなw

てか、レートが1000以下になりそうなんだけど

どうしたらいいんだこれ。

3桁とか絶対やだ。
【2012/05/06 11:36】 LoL-League of Legends- | トラックバック(1) | コメント(0) |
今日のLoL
今日はランクDuoで行ってきましたー。

Rammusがバカやって負けるかと思った・・

GankこないしJungle篭ってるし

midのタワーも2本割られてやばかった・・

でも、勝てたことには変わりない!!w

レート低いとホント変なのしかこないから

やめてほしいわ

早くレート表示させたいな@x@


Ahriちゃんでランク

そして5-5ランクw

負け確したんで20分まで遊んでました。

Bild即効完成したね!!w


Trisで5-5ランク

それと、ブログ書くといつもリツイートしてくれる人いるんだけど・・

誰だろう。

よかったらコメント残してほしいな
【2012/04/30 02:33】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
GPと新チャンプについて
今日はやっとまともにGPできました

毎回毎回20分サレンダーをこっちがするか

相手がするかで終わってましたwww

いつもこんなんだったらいいんだけどねw

ultでキルするのが面白いw


GP

それと気になった新チャンプ。

というのは、Hecarimはでたけど

ProfileのとこにあるChampionsVarusってチャンプいたから

近々実装なのかな?

見る限りは弓っぽい感じはするけど。

楽しい奴だったらいいな

今日はそんな感じ。

WS000005.jpg




今日の最後に5-5ランクいったけど

風呂いってる間にもう解散してた@x@

せっかく酒とか持ってきたのに・・



【2012/04/29 03:39】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
RivenでQuadra!!
RivenでQuadraだしたぞおおおおお

これがランクでもできればいいなー

でも相手とか強いしそんなことできないかな?w

Riven楽しいわー

Riven
【2012/04/25 17:15】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
LoL初ランク!
ネルとLoLで初Duoランクいってきますた

3勝1敗というなかなかいい結果で終われたかな!!

全部jungleしかしてないけどw

Leeでうまくできたし、Invadeも成功だったしよかったと思う。

早くレート表示させたいな@@

一人ではランクとかいけないけど;x;


ランクで行ったLee

昨日は紅白もしたよ!!

初戦からめっちゃ激アツの試合だったわ


紅白
【2012/04/21 20:38】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近順調です
Ahriちゃんでよく勝てます。

負けもするけれどw

なかなか楽しいね

LeBrankとか使えたらかっこいいなー

短いけど終わり@@

Ahriちゃん
【2012/04/14 05:28】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
Carryしたのに・・!
RivenでCarryしたのに味方糞すぎてだめだったわー・・

めっちゃ頑張ったのになー

悔しいわ。このやろう


Riven

Ahriちゃんでも初Carryできた!

嬉しかったなーw

もっとノーマルで頑張らないとならないなー。

ランクでもちゃんとできるように・・

Ahriちゃん可愛い・・w


Ahriちゃん
【2012/04/14 04:37】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
気分はハッピー
IreliaFBとって

のーちさんにGankきてもらって2人倒して

3人ぐらいmidで倒して、そこでもうとりふぉ持って

余裕勝ちでしたwwwwwwwwww

1デスしちゃったけど、楽しかったわ。

Garenさんがばかでよかったわ

FBとらせてくれるし。

持ちキャラは少ないけど、Irelia楽しいわ。

とりふぉと素靴とGAまで25分で買えるし・・嬉しいね!!w

たった今さっきの出来事でした。


Irelia
【2012/03/02 15:19】 LoL-League of Legends- | トラックバック(1) | コメント(0) |
こんな余裕なゲームなら・・
動画とればよかったなああああああああああああああ

もったいないことしたわ。


IreliaでCarryした
【2012/02/29 15:33】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
