LoLとかその他もろもろヽ(o・ω・o)ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコ動にあったMMD杯の動画


個人的な感想だけど

めっちゃいいと思うw

ダンスとか、曲とかもあってるし

キャラも可愛いw

他にもMMD杯の動画はいくつか出てたけど

これを乗せてみた。

興味ある人は是非みてほしいかも。

【2011/08/21 09:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日ニコ動見てて・・



昨日ランキング見てたら

この人たちの踊ってみたがあったから覗いてみた。

とってもキレのある動きだし

3人の動きもぴったりですごいと思った。

格好も似てるけど踊りも上手で感動した。

ダンスをつくづく凄いと感じたよ。

特技が一個でもほしいな。
【2011/07/27 20:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖い怖い怖い怖い怖い
とりあえず怖い怖い怖い怖い怖い怖い

まぢびびる

最後なんだよ

怖くて最後の30秒みてねーよ

やばいやばい

今何時?この時間やばくね?

おっとフラグが・・


【2011/07/01 02:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初ムサンバニー
昨日はmixiで絡んだ方と西部Hにいきました。

クルセってホント助かるね・x・b

楽すぎ!!

そして一発目でムサンバニーカード出ました!!

嬉しい><


ムサンバニーScreenShot2011_0515_214107599.jpg
【2011/05/16 18:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇。
何もネタないよー・・。

そして暇だー。

毎日アラドしてSAやってるけど

誰か一緒にやろーぞ。

そして最近暑いね;x;

それと最近スピーカー買ったよ!!

音質よくて

結構お手ごろな値段だったから、気に入ってるw


【2011/05/07 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
