LoLとかその他もろもろヽ(o・ω・o)ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々大変だ。

+15のネミルScreenShot2011_0220_215156788.jpg
+15久々に見たわw

防御無視の数値がやばいww

俺もほしいなぁ…

レア補助装備ScreenShot2011_0222_221638178.jpg

それと、野良してたら

補助装備出たよ!!w

知らぬ間に自分とこ来て

18Mぐらいで売れて

結局17Mぐらいが貰えました(●・Д・)

45桃武器ScreenShot2011_0223_004424591.jpg

最後のSSは

何かレンジャの力とか上げるのたるくなって

他にも火力職いるからそっちやることにして

倉庫にしようと思って

ヘルいったら入口で出たよ…

出るならもっといい奴出てほしいよ…;x;

【2011/02/23 02:32】 アラド | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<最近暑かったり寒かったり疲れる・・ | ホーム | 久々の更新>>
comments
----
1800ww
狩り無双余裕すぎww
【2011/02/24 10:29】 URL | フェンネル #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://again28.blog119.fc2.com/tb.php/21-098d32a5
| ホーム |
