LoLとかその他もろもろヽ(o・ω・o)ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7次レアバ実装
韓国で7次レアバ実装されたみたいです。

正直

ダサい。

マントみたいな奴だけあればいいって感じだなこれ。

まだ6次のがいいわw

もうちょっとましなアバださないかなw

イベントもw


ttp://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&mode=view&no=989
【2011/11/18 01:45】 アラド | トラックバック(0) | コメント(0) |
3次異界にて
3次異界でやっと自職の装備でたよ・・

ベルトと靴は阿修羅のだけど

上着でたー!

やったね☆(ゝω・)v

bskの装備全然でないなー

付与も考えたけど

怖いわ;x;

とりあえず、念の装備をめっちゃ見る。

必ずといってもいいほど出る。

何かずるいなw

早く装備集めて、Kいけるようにしたい!!w

それとローグのLvもあげないとな。


3次異界装備の上着ScreenShot2011_1026_004229036.jpg
【2011/10/26 02:13】 アラド | トラックバック(0) | コメント(0) |
エピand桃!!
今日はギルメンと西部ランヘルでエピと桃出しました!!


ScreenShot2011_0828_143400660_20110830185816.jpg


ScreenShot2011_0828_160818948.jpg

この魔女の黄金スタッフはありがたくもらいました。

おかげで魔法攻撃が結構あがったw

2個目は極熱ですね。

結構安くなってるけど、売れればいいなw

しかもほとんど疲労を消費しないでランヘルできるし

めっちゃ効率がいいw

やり方は


1、新しいキャラを作る

2、ロリエンでゲージを適度に赤くする

3、ccをして西部に行く

4、Dに入ってランヘルが出るまで即死で、街戻りする

5、ランヘルが出たら回復しながらDを進む


これなら、疲労も使わず稲刈りもせず

効率よくエピや桃を出すことができるかと思います。

興味あったらやってみてくださいw



因みにエピ1回目で出しました(ヒソヒソ
桃は6回目ぐらいです


他にも状使って、クリオの遺産とか出して12Mで売れましたw
ScreenShot2011_0828_093908950.jpg

【2011/08/30 19:09】 アラド | トラックバック(0) | コメント(0) |
西部ヘル
ヘルやっても青しか出ない・・

まぁこれが普通のヘルだろうけどw

密封ぐらい出てくれてもいいよね

激難何だから。

出たのはアングリータイガーグローブ

ベイルの遺産-ソウルブリンガー

だけ出たよ。

これ、安いよね・・w

桃でないかなー

それよりも先にローグのカンスト目指すかー。

男ストも何かやる気でないよw
【2011/08/22 06:43】 アラド | トラックバック(0) | コメント(0) |
動画
変身最後の日にとってみた。

追撃だけど

桃出たよ

【2011/07/01 02:17】 アラド | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
