LoLとかその他もろもろヽ(o・ω・o)ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のSAのcw!!
最近はなかなかキルできんね。

できないって言うか、できたりできなかったりんほ差が激しいわ。

よかったcwのやつしか張りませんw


2012-02-28 01-48-25

2012-02-27 22-32-49


因みに名前も変えたよ!w
後、てりーさんが師団長とったみたいだから晒しとk・・・
載せとこw


2012-02-28 01-48-37


おまけ。

2012-02-28 02-31-59

巫女可愛いわwうん。
めっちゃほしかったけど金ないから断念・・。
今回のアプデは何もなさそうだね。
【2012/02/29 09:24】 SA-サドンアタック- | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠いよー
みんな眠さに耐えながらcwとかやるなー

最初は聞き専多くてVCの雰囲気悪かったなー。。

てか、中国人の李って奴きめえええええwwww

まじきちがいじだわwwwww




2012-02-20 23-34-42

昨日の一番よかったとき・・
【2012/02/21 16:29】 SA-サドンアタック- | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近のSA
何か最近のSA楽しいよーw

Up^to.you*さんのメンツがいい人ばっかだわ

最初マスターが女性だとは思ってなかったww

三つ巴いいね!

キルできないとしても、経験値とCR稼げるわ

cwも楽しいし。

とにかく巫女さんほしいよ。

可愛いねw
【2012/02/16 13:48】 SA-サドンアタック- | トラックバック(0) | コメント(4) |
SAができんぞ
つい最近SAを再開しようとしたら・・・

アプリケーション何たらでできなかった!!;x;

結構ショックなんだけど。

せっかくやる気出たのに。

やりたかったなー

仕方ないからアラドかPS3でもしてるかー

っていっても今日はメンテだから何もできない・・

早くメンテ終われええええ
【2011/09/28 13:58】 SA-サドンアタック- | トラックバック(0) | コメント(0) |
中佐ですよ
書くの忘れてたけど

一昨日ぐらいに中佐なりましたよ!!

やっとですよ・・

っても、アプデで2号棒から6号棒なったからだけど・・w

プレとか期待するかもね・・←

最近のcwと、中佐なったときの画像↓


2011-07-09 02-04-09

2011-07-09 02-43-42


2011-07-10 07-11-19


2011-07-10 07-11-28


そのうちcw動画とかあげたいと思います

【2011/07/12 22:09】 SA-サドンアタック- | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
