LoLとかその他もろもろヽ(o・ω・o)ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOPページ
TOPページです。


LoL-League of Legends-


WS000002_20120429032823.jpg


WS000046.jpg




Name:LeGain
Lv:30
好きなChamp:Ahri Riven 





スカイプ:escapism28
ツイッター:escapism28



相互リンク、スカイプ、フォローなど随時募集してます。
LoLのフレなども募集してます。
【2037/11/29 11:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
【2014/07/25 01:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のcwは
朝の5時半以降までに及ぶ長い戦いでした。

みんなお疲れ!!

8,9時間もよくやれたね・・w


よかったものだけあげてると思います・・w
たぶん

2012-02-26 00-39-25

TopでMVPだってやったね
2012-02-26 03-22-54

お相手さんネカフェ多いっすなw
2012-02-26 03-39-08

さやさんのタッチダウン素敵wみんなも頑張ってたわー
2012-02-26 05-03-15

ラストcw・・圧倒的強さでした。完敗
2012-02-26 05-27-45


まじでみんなお疲れっしたー。
【2012/02/26 06:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
化物語
いまさらかも知れないけど

化物語見てます・x・

面白いね楽しいね笑えるね。

ひたぎさん撫子が今のとこ一番可愛いね

偽物はどうなんだろう?

早く見ないといけないなー

お勧めのアニメとかあったら教えてほしいね。


てか、PCが1月の初旬にやっときたよ!!

長かったなー。

1ヶ月はPC触れなかった・・

暇すぎてしょうがなかったよ。全く。


4.jpg
【2012/01/30 19:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パラノーマルアクティビテイ第二章

FC2動画で出てるいる

パラノーマルアクティビテイ第二章です

心臓弱い方あまりお勧めしません

自分は怖いの苦手なんで

ちょいきつかったです


[高画質で再生]

パラノーマルアクティビテイ第二章 [アダルト無料ライブチャット]

【2011/09/11 11:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
