LoLとかその他もろもろヽ(o・ω・o)ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOPページ
TOPページです。


LoL-League of Legends-


WS000002_20120429032823.jpg


WS000046.jpg




Name:LeGain
Lv:30
好きなChamp:Ahri Riven 





スカイプ:escapism28
ツイッター:escapism28



相互リンク、スカイプ、フォローなど随時募集してます。
LoLのフレなども募集してます。
【2037/11/29 11:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
【2014/07/25 01:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TopRate
TopRate更新した。

4vs5なのに負けるかと思った

WS000049.jpg
【2012/11/25 07:52】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
初カンストできたああ(・0・*)
やっとカンストできた!


初カンストは嬉しいね


これから防具の装備買って行かないとな( ;´Д`)


未だにフライアーだし、肩だけ作ってもらったけど@@


あとはサブのブレダンのLvあげかなー。


ギア買ったからモチベ上がってやる気が出たよ( ゚∀゚)ノ


とりあえずSSのっけとくかな


2012_10_08 07_42_41


こっちはサブのブレダン


かなりギアが気に入ってる


2012_10_08 07_42_49


あとマノア遺跡いってたら

ボスのとこで急にバグって落っこちたw

何もできず終わってしまったww


2012_09_20 22_04_03

【2012/10/08 08:06】 C9 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Dota2やりたい
やりたくてもキーないからできないっていう・・


また配布されないかな



あれー。

akaliで20キルぐらいしたSSがないぞー

GyazoったからURLどっかいったんか・・

残念だわ
【2012/09/17 22:47】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は負けたり勝ったり
今日はGraves頑張ったわー!

でもCarryしたりしたけど

負けがちょっと多かったなー

ドミとか久々にやったりすると楽しいね!

GravesのRangeの短さにちょっとショックだったww

画像は前の奴だけど、面白い画像もwww

WS000027.jpg

これはサブでやったときのVaynewwwwww

これはひどかったなー

WS000028.jpg

このkennenは相手が弱くてCarryできたwww

kennenでこんなキルできたの初めてww

WS000029.jpg


そして、全くレートがあがらないww

負けて勝ったり

ずっと1324前後を行き来してるわw

1400なったみたいな@x@



【2012/06/27 04:25】 LoL-League of Legends- | トラックバック(0) | コメント(0) |
レート表示やっとだぜええい
つい最近やっとレート表示できましたー!

嬉しいねw

ランクやってたら2人の外人からフレきたwwww

どっちも一緒にランクいこうってさwww


WS000021.jpg

WS000022.jpg

2連続Ahriちゃんでやってきたよ!

次目指すのは1300だな@x@



【2012/06/02 22:42】 LoL-League of Legends- | トラックバック(1) | コメント(0) |
ぐあああ
後1勝でランク表示勢だぞおおおおおお

後1回だからといって

欲出して負けるから今日はもうランクはやらんぞお!

最近kennenの勝率がめっちゃいいね

後一歩だ!!



WS000019.jpg

WS000020.jpg


てか、ノーマルやってて思ったけど、見方とかどんだけ下手なのwww

いつも思うけどwwwwww

何で初手でIE買わないんだろうねー。

だから負けるんだよ!

















【2012/05/30 01:31】 LoL-League of Legends- | トラックバック(1) | コメント(0) |
ランクandノーマル
デリスが最高に楽しいわ

ナーフも近いことだろう。

今日はランクも勝てたし、結構調子がいいね( ・´ー・`)

早く表示させねば



Kennenランク!!
WS000016.jpg

ノーマルAhri!!
WS000017.jpg

ノーマルDarius!!

WS000018.jpg
【2012/05/27 02:57】 LoL-League of Legends- | トラックバック(1) | コメント(0) |
新チャンプ Darius
最近Dariusにはまりすぎてやばいわーww

毎回使ってるww

後1キャラでマッチヒストリー埋まりそうだったwww

OPすぎるよこのチャンプ。。

ultとかダメージとかどうなってんのwww

ナーフでガクッと下がる前にたくさんやってたのしんどこww



WS000015.jpg























【2012/05/26 00:09】 LoL-League of Legends- | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
